ピース一覧 パワーアップピース組合わせ効果一覧 よくある質問 ・現在公開しているステージ数はアプリ内SNS運営公式アカウントよりご確認ください。
・一定時間操作せずタイトル画面に戻った際、ホームに移動できない場合、画面が動かない、操作を受け付けない場合はアプリをタスクキル(強制終了)して、アプリの再起動をお試しください。
・ガチャで画像が表示されない場合は ホーム>設定>全データ一括DLをお試しください

 

本コンテンツについてのすべてのお問い合わせにつきましては
下記のリンクからお問い合わせフォームをご閲覧いただき、
必要事項を記入の上、サポートチームまでご連絡ください。



■入力項目
①(必須)プレイヤー名
 プレイヤーIDは「ホーム」→「SNS」→「プレイヤー名」でご確認いただけます。

②(必須)パズル&テーラーズにて登録しているプレイヤーID
 プレイヤーIDは「ホーム」→「SNS」→「プレイヤー名横の数字」でご確認いただけます。

③(必須)ご連絡先メールアドレス
※設定されたメールアドレスが適切ではない場合、サポートからの返信が届かないことがあります。

※メールの受信設定によってはサポートチームからのメールを受け取れない可能性があります。
 携帯電話のキャリアメールなどは初期設定として迷惑メールフォルダが設定されていることもございますため、
 お問い合わせ前にご確認くださいますようお願いいたします。

※ご返答につきまして、最初のご返答は数日以内にお送りしております、
 また最初のご返答以降、調査などが必要なお問い合わせにつきましては、ご返答までにお時間をいただいております。
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

④利用OSのバージョン(例:iOS10.0 、andoroid4.4など)

⑤ご利用の機種名(例:iPhone12)

⑥ご利用のキャリア(例:au Softbank docomo)

⑦ゲームバージョン(例:1.1)
 Appleストア→「パズル&テーラーズ」→バージョンをご確認ください。
 GooglePlay→「パズル&テーラーズ」→アプリケーションソフトウェア情報に記載されているバージョンをご確認ください。

⑧不具合発生日時(例:2021年1月10日 11時ごろ)

⑨(必須)お問い合わせ内容
※絵文字はご遠慮ください。
※ご入力は500文字までとなっております

※本サポートは日本語のみに対応しております。
 日本語以外の言語では対応いたしておりません。
 また機械的な翻訳などお問い合わせ内容が不明瞭な場合もサポート対象外になることがあります。


■お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
※お電話でのお問い合わせは原則お受けしておりません。
 お問い合わせフォームからお問い合わせください。


TOPページへ戻る ページTOPへ戻る

アスキスのスマホゲーム好評配信中!